
【非公式】バンやろ 攻略日記

背後用のバンやろの攻略日記です。

【初めに必読】バンやろ攻略blog始めました

初めましてこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و すずです!

 

前回は少しだけFC2の方で更新をさせて頂きましたが、

 

今回からはてなブログの方でバンドやろうぜ!の攻略を更新をさせて頂きます♪

 

※これはあくまでも背後用の攻略ブログです。→個人的な考察なので、間違えていることがあります。(主に誤字。英語が多いかと思います)

※画像のスクショなど運営様さまへ確認と、利用規約を確認、それらの回答に基づいて投稿をさせて頂いております。

※未所持のカードは、フレ欄より、名前を伏せてお送りさせて頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。

→画像の無断転載禁止になります。

 

更新頻度は様々ですが、よろしくお願い致します^^*

 

【ユーザー名】鈴歌

【rank】60

【ID】9/8/7/6/5/4/6/9/4/9/8/6

【other】

・キャラランク全員MAX

・現在 メインストーリー/イベントストーリー/キャラストーリー完読。

・SSR12種所持(限定6/通常6)

・微課金

 

【 2017年4月17日追記】

・更新頻度はバラバラになります。申し訳ございません。ちなみに更新は夜が多いかと思われます。

主に、

・攻略情報

・イベント/カード/キャラ考察

・当方の実験結果

など、バンやろ攻略に役立てるようなを載せて行きたいと思っております。

 

改めまして、よろしくお願い致します。